超迷惑メール…ついに決断

迷惑メールin携帯

先日の記事で紹介したように…毎晩来る迷惑メールに悩まされ続けていましたが、遂にというか来るモノが来てしまったというか…今度はそれがエスカレートし架空請求メールまで届くようになりました。しかも昼夜問わず来るというかなり迷惑な状態…。本当に頭に来ます。ただ、ひとつだけ面白いのが発信アドレス(ドメイン)がそれぞれ違うのにどのメールも文面が似たような表現になっている事でしょうか。どのメールも「登録削除されていないのですぐしてください」「URL先で請求額を確認して下さい」「場合によっては法的手段を取ります」「自宅や勤務先に連絡する事があります」という表現が必ず入っています。URL先には自己防衛の為飛んではいませんが、恐らくこれにアクセスしようものならもっとしつこくメールが来る様になったかも。
って事で、FOMAを使用しているのでメール受信料はそれ程高くはありませんがやっぱり一日中携帯が鳴っているのは普段あまりメールが来ない分余計にに悲しくなってくるので思いきって愛用していたアドレスを変更しました。新しいアドレスはMyMINIにちなんだモノ。アドレスにまでMINIネタって私はかなりアフォですね(w)さて、このアドレスはいつまで持つのやら。

“超迷惑メール…ついに決断” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です