またまたまたMINIオーナーへの道〜其の五

MINI R52
この記事は約2分で読めます。

以前の記事で、我が家に来たR52の詳細情報がわからない!という内容を記事にしましたが、その後時間が経過したので改めてVIN Decoderで検索してみたところ、本来の情報が閲覧出来ましたので、改めて紹介。

  • グレード:COOPER
  • ボディカラー:チリレッド
  • インテリアカラー:タータンレッド・パンサーブラック
  • ミッション:5速MT
  • 2004年8月製造車
  • 主なオプション
    インテリアサーフェス ボディ同色
    フロントシートヒーター
    ボディ同色ドアミラーキャップ
    クロームラインエクステリア
    7フィンスポークアロイホイール16インチ
    キセノンヘッドランプ
    ダイナミックスタビリティコントロール

R52の日本発売は2004年9月だったので、この個体はそれより前に生産されています。考えられるのは、見込みオーダーの仕様か、または予約オーダーをした車両のどちらかと思いますが、どちらにせよ時期的には発売直後に納車された超初期モデルなのは間違いありません。

ただ、オプションの装着具合を見るに・・・COOPERにはあまりチョイスされないDSCが装備されている上、あまり人気の無い7フィン16インチアロイホイールという内容はかなりレア。見込みオーダー車でこういう仕様が入って来ることは少ないので、オーダーかなぁ。

ってことで、ボロボロではありますが仕様的にはかなり充実した1台だったようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました